2020_12_02

いつも平日は落ちるのになぜか増えた。
ストレス太り?
ただ、そんなに抱え込む性格ではないんだけどなぁ~

ちなみに、先週末に2年目の車の点検に行ったら
ディーラーから買い替えませんか?の提案が。
「いやいや、今はないな」と回答したんだが
数時間後にとんでもない数字を持ってきた。(電話でだけど)

値引きも、下取り額もとんでもない数字。
以前も、下取り額を車買取専門業者に行って
「これ以上いける?」と聞くと、
即答で「無理です。これスゴイ数字ですよ。太刀打ちできないです」と
言われたことがある。

担当の営業(今は店長さんまで出世してるけど)が
20年近くの付き合いになるけど、今期かなり好調なので
どうにかなる。せっかくのチャンスだからどうかな?と思って。。。
とか言ってるしw

う~ん、どうしよう。。。つか、そっちの方向に進みつつあるんだけどw